billboard_FrontLayer

保育室「遠足(後編)」

前編からの続きです)

 

5.全員での記念撮影は池の前の赤い機関車。
3歳4歳5歳みんないい笑顔をみせてくれました。

遠足5

 

6.さあー毎年恒例のリレーのスタートです!
池の回りを走ります。
走っている子も、応援する子も全力投球。
大きな声が公園に響き渡っていました。
みんなの力走に遊びに来ていた男の子たちも
釘付けになって応援してくれていました。

遠足6


遠足7

 

7.待ちに待ったお弁当!
「どこにシートをひこうかな?」
「誰と一緒に食べようかな?」
「のどが渇いたな。」、「今日は水筒だった!」
子供たちの思いがお弁当から溢れます。

遠足8

 

8.楽しかった遠足も、もう帰る時間に
なってしまいました。
忘れ物はないかな?
バス通りまで歩きます。
また、いつの日かみんなで来られるといいね。
忘れないでね。今日の遠足。
忘れないでね。お友達と過ごした時間。
大切な思い出の1ページができました。

遠足9

 

引き続き、セントマーガレット病院 ホームページもご覧ください。