billboard_FrontLayer

保育室 「ハロウィン」

かぼちゃや魔女の帽子をかぶり、病棟へ遊びに行きました。

保育室ハロウィン1

「ハッピー ハロウィーン!」と元気よく挨拶することができた子どもたちです。

 

「トリック オア トリート!」
(お菓子をくれなきゃ いたずらするぞ!」

保育室ハロウィン2

それぞれの部署からたくさんのお菓子をもらい、喜ぶ子どもたち。
「早く食べたい」という声が聞かれました。

 

通所リハビリテーション訪問では、子どもたちから利用者様へ、
ハロウィン制作のプレゼント。

保育室ハロウィン3

利用者様とは一緒にわらべうたの手遊びも行いました。

 

今年の持ち帰り制作は、牛乳パックを利用して作りました。

保育室ハロウィン4

口の部分になるところは、パクパクパクと上下に動かすことができます。
口の中にお菓子を入れて持ち帰りました。

 

引き続き、セントマーガレット病院 ホームページもご覧ください。