billboard_FrontLayer

病棟ミニフォトギャラリー(写団光友さま)

写真サークル「写団光友」さんご提供による
病棟廊下のミニギャラリーの作品が入れ替わりました。
力作揃いの作品をどうぞお楽しみください。


病棟ミニフォトギャラリー1

タイトル:夕陽を受けて走る
撮影者:守屋 純一
コメント:北条海岸を中心とする館山湾は、「鏡ヶ浦」
と呼ばれ、春から秋にかけては波静かな湾です。
撮影当日は風がかなり強く、ウインドサーフィンには
良い条件だったようです。

病棟ミニフォトギャラリー2

タイトル:未 来 へ
撮影者:奥山 雅夫
コメント:八千代市の花火を新川「宮内橋」より
撮影した1枚です。
八千代市の花火大会はしばらく途絶えておりましたので、
変わった撮影をと心がけをして写しました。

病棟ミニフォトギャラリー3

タイトル:絶好調!!
撮影者:星合 良彦
コメント:私の故郷、徳島の「阿波踊り」です。
お盆の期間中は、市内中がお囃子や鐘、太鼓、
三味線の音の渦となります。

病棟ミニフォトギャラリー4

タイトル:清 楚
撮影者:重田 久登
コメント:6月中旬、佐倉城址公園にある
菖蒲園で撮った1枚。
清々しい立ち姿に引き付けられ、
思わずシャッターを押しました。

病棟ミニフォトギャラリー5

タイトル:ポルトの街角
撮影者:小西 希良
コメント:真夏のポルトガルの都市・ポルト
イワシの料理で有名 イワシを焼く匂いが漂います。

 

「写団光友」さんは、メンバーの方のご好意により、
3ヶ月サイクルで作品を病棟の廊下に展示して
下さっています。
お時間のある時にはぜひ病院へお越しになり、素晴らしい
作品の数々をご鑑賞下さい。

 

引き続き、セントマーガレット病院 ホームページもご覧ください。